パンケーキ専門店 vege ~名古屋市栄~

こんにちは。はなはなです。

名古屋市美術館に行ったときに、素敵なパンケーキ屋さんをみつけました。 

「上村松園」展に行ったときに、どっかお昼食べるとこないかな~ってふらふらしていたら、交差点の角にとっても良さげな雰囲気のお店が・・・

パンケーキはとっても懐かしくて久しぶりに食べました。おいしくて雰囲気もとってもよかったので、次回このエリアにきたら再訪しようと心にきめてました。

このたびめでたく絵本原画展のおかげで、2回目です~。 

はい、そのパンケーキ~~。

CIMG9880.JPG

 うぎゃ~ん、おいしそう。こうやって書いていても、また食べたいっ。ときめく~。

 

 

 

上のは、ランチ指定になっていました。半熟オムレツとスパムのパンケーキ。1000円で、コーヒーや紅茶など指定の飲み物がセットになります。ランチ仕様は定番メニューより小ぶりになるらしい。

先回行ったときに食べた豆のが食べたかったので、定番メニューから、オムレツと豆を選び2人でシェア(先回も2種類食べた)することに。CIMG9878.JPG

定番メニューもランチタイム(11時から14時)は飲み物が定価より200円引きでつけられます。二人とも1300円になりました。

飲み物も気になるものがいっぱいでした。

今回も、オリジナルの野菜ドリンク。紫色、オレンジ色、緑色。3色あって1杯500円。紫と緑を飲みましたがどちらもさわやかでした。アシスタントはオレンジがお気に入りです。

 CIMG9877.jpg

豆乳入りになると50円アップでした。

また、いっちゃうかも~~。今度はどのパンケーキしようかな~。

HPはこちら  http://www.vege-byvoivoi.com/

休日は並ぶらしいです。

平日でも、待っていた人いました。11時からなので、早めにどうぞ~~。