grand cafe Jun グランカフェジュン ~豊田市~

こんにちは。はなはなです。

新しい設定が整って、おでかけ記事が書けるようになってとても嬉しいです。

最新情報ばかりとはいかないかもしれませんけど、少しずつ記事をアップしていきますので、また読んでください~。

 

では、最近お気に入りのカフェを紹介します。

CIMG9600.JPG

豊田市下市場町にある「グランカフェジュン」。248号線のレクサスのすぐ北にあります。

パンのおいしさにこだわったカフェです。

モーニングはクロワッサンのサンド。あまりのおいしさにもう一個食べたくなってしまった人には、200円で追加可能です。

 

ランチは数種類の中から、2つのサンドイッチを選べて、980円。デザートをつけて150円アップ。この日は小学生の息子と行ったので、さらに、ガーリックトースト(これが息子のお気に入り)を頼んでみました。

ランチを食べるなら、ぜひ、サラダ風のこのサンドイッチを選んでください~。

野菜がたっぷり。

プレッツェルのサンドイッチも珍しいですよね!どちらもおいしいですよ。

写真はないのですが、ガーリックトースト。雑穀入りのパンなんですよ~。なぜ写真がないかって

それは息子があ~~~っという間に口の中に入れたからです(笑)。私もかけらをもらいましたが、

すごくおいしかったです。

デザートはこんな感じ。CIMG9602.JPG

 かわいく盛り付けてあります。もちろん、息子がほとんど食べましたが(笑)。

 

愛知県豊田市下市場町6-42-1

0565-33-5733

モーニング8:00~11:00 定休日 月曜日