テルムマランラグーナ ~ご褒美ランチ♪~

| コメント(2)
こんにちは。はなはなです。今週は、この乾燥しまくりの季節に癒しパワー絶大の場所を3つご紹介しますね。まず第1弾はここです~ テルムマランラグーナ!! 先回、セレブ気分満喫のレポートを書いたあと・・・ず~~~っと行きたいと思っていました。セレブ気分満喫編http://aiode.net/blog2/?p=140 アルゴパック編【所要時間3時間】http://aiode.net/blog2/?p=17 image なかなか時間がなくて行けなかったのですが、今回、安いプランを見つけたので、昼間にちょうどいいと思い、ちょうどこの季節必ず仕事休みの入る友人と行ってきました。期間限定プラン http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/info/aqua-lunch.html アクアトニック&ヒーリングランチ 4800円。上の写真がヒーリングランチですが、詳しい内容は―続きを読む―を見てくださいね。普段が5775円なので、1000円近い割引です。
いつも思いますが、施設が美しいのと、ジャグジー(アクアトニックといいます)が海水ということもあって、浮力があり、体の負担が少ないと思いました。 海水ってつるつるになるんですね~。それも普通のプールではないことだし。 ジャグジーは何回も入れるし、サウナもやりたい放題だし。 10時半ぐらいに入ったのですが、一通りジャグジーをやったところで、もう12時近く。そして、ランチ。 ヒーリングランチが、オードブルバイキング形式になったのも、とってもよかったです。少しずついろんな種類を食べたい人にはうってつけ。   オードブルにはパンもライスもパスタもあるし、フルーツポンチもあります。   友人が豆料理がいちばんおいしいと言ってましたが、私もすごい賛成! imageimageimageメイン料理を肉、魚、パスタの中から選びます。 これが肉料理でした。  手羽元ですね~。 image  魚は白身魚のわさびソース。私はこれにしました。わさびがとってもよかったです。 image  パスタはこれ。ウインナーがしっかり入って一番おなかいっぱいになりそうな感じでした。 image  最後にデザートの盛り合わせまでついてきます。  そうそう、もちろんドリンクもフリーです。お皿を持ちながらドリンクついでいると、スタッフが声をかけてくれて、お皿をテーブルまで運んでくれます。 ほんとにスタッフが親切で気持ちいいです。 image  デザートは甘みが押さえてあって、いい感じでした~~。 おいしいものをおなかいっぱい食べて、おかげでダイエットにはちょっとならなかったかな~~。   そのあとさらにジャグジーやら、サウナで思い思いに過ごして2時半ごろ退場してきました。 はじめは、お友達2人が満足してくれるかどうかわからなかったのですが、もう大満足で、毎年恒例にする!とまで言ってました。 image テルムマランラグーナからの景色です。 冬のほうが澄んだ景色です。まだ、イルミネーションも開催しているので、夕方から夜にかけては素敵だろうと思います。 頑張ってる女性の皆さんのご褒美ランチならここで決まりっ!!!さらに美しくなっちゃいましょう。

コメント(2)

あーん、またもや私の行きたい場所がここに!
ずーっとずーっと気になっていたのだけれど(いったいいつからなんだい?)
なかなかうまく休みが取れずに今に至り…。

以前より全体的に価格が安くなっているので狙い目かもですね。

泊まってゆっくりもしたいので繁忙期を乗り越えたら行く場所の候補にしておきますぅ。

も~、ここ絶対sherryさん向け。
泊まったことはないので、もし、そんな素敵な体験したら、
ぜひ、どんなふうだったか教えてくださいね~~。

この間行ってきたばっかりなのに、また行きたいんだもん。

コメントする