食酒処 味秀  ~豊田市山之手町~

| コメント(2)
こんにちは~。はなはなです。ご無沙汰しておりましたですぅ~。 いや~、年越し&正月の間パソコンいじらなかったらなんだかスランプに陥りました・・・。やっと本調子がでてきましたよん。さて、今日のご紹介は 味秀さんのランチです。居酒屋さんのランチっておいしいとこ多いですよね。こちらは、魚料理が絶品!!こちらは、特に一押しの穴玉子丼。すばらしいボリュームです!! image しかも、990円と超お得!!で、嬉しいフリードリンク付き♪
座敷は全席ホットカーペット付きでブレーカーは大丈夫なの?などと余計な心配をしてしまうほどのサービスぶり。 この日の990円ランチはは、この名物ランチの他に2種類ありました! 主菜が選べるというものです。 私はこちらをいただきました~。 image 鶏肉のフリッターにタルタルソースがかかっていました。お魚のほうも気になりましたが、主菜の他にお刺身もついているということなのでお肉にしてみました。 お刺身もぷりぷりだし~。付け合せもおいしいし。 ご飯は雑穀米かな~。いろんなのが入っていました~。色もほんのりピンク。うまうま~~。 image おつゆもた~っぷりで、だしがきいておりました。 image デザートが300円プラスで楽しめたんですが、おなかいっぱいで。特に穴玉子丼を食べた連れが食べきれん~~っていうので(あなごを早めに行ってください。2つあるのですごいボリュームだそうです。じゅるる~~。今度は私も穴玉子丼食べようっと)デザートはやめておきました。ポイントカードをためるとデザートがついてくるそうで、それを楽しみに通おうかな~~~なんて思ってます。 定休日は1のつく日だそうです。 お店のHPはここhttp://www8.plala.or.jp/itiba-ajihide/menu.htmlです。

コメント(2)

むむむっ、美味しそう!
穴玉子丼のボリュームすごくてびっくりー!
1のつく日と日曜日休みなら土曜日しか行けないけど、
忙しい時期乗り越えたら行ってみよーっと。
楽しみがひとつ増えましたー。
情報ありがとうございますぅ。うぅっ(涙)

泣きながらのコメントありがとうございます~。
穴玉子って???
あなごのてんぷらと、卵のてんぷらの
セットだったんです~。
めちゃびっくりしました!
今度は絶対あなたまご行きます~~!!

コメントする