2010紅葉前線南下中 ~夜の香嵐渓~

| コメント(0)
こんにちは。はなはなで~す。 紅葉シーズンだというのに情報アップが遅れて申し訳ありません。やっと、アップできました! まずは、11月14日香嵐渓のライトアップから~。 mage 毎年香嵐渓にはお世話になっておりますが、ここ2、3年は、早朝に行ってました。今年は久しぶりにライトアップ。到着したのが19時半で、もう帰る車もあって、駐車場も近くの場所があいていました。
この日は岩屋堂公園とどっちにしようか迷いましたが、香嵐渓にしたのは、 image 刀削麺が食べたかったから(笑)食べ物って引力強いですね~。 しかも、いっしょに行った新婚さん夫婦の旦那さんのほうが、かいがいしく並んでくれて、持ってきてくれて、いや~~ん。なんてやさしいのぉ~。 image< みんなで買ってきたものを分け合っていろんな味を堪能。 焼きアユのおにぎりもすごいおいしかった~。ごちそうさま。 ライトアップ、やっぱりいいですね~。だいぶ紅葉はすすんでいました。 例年20日ぐらいが見ごろと思いますが、今年もそんな感じです。 image 今週末から23日の祝日にかけて、見ごろ。混むのがきらいな方は早朝をおすすめします。朝は冷え込むので防寒着をしっかり持っていってくださいね。

コメントする