ランの館 和洋折衷ハロウィン♪

| コメント(0)

こんにちは。はなはなです。17日の報告がまだ、終わっていませんでした~。
5時まで名古屋市科学館にゆっくりしていたので、トリエンナーレはあきらめ(実はこのとき、次男が宿題を終えていないという事実が判明したため、早めの帰宅に変更)ランの館に行くことに。

ランの館は、本日無料開放日。(るん!)
imageimage

ただいまハロウィンinワンダーランドというイベント開催中。
18日からはスタンプラリーがやってますね。


あちこちにフォトポイントがあって、楽しいです。
image

かぼちゃに食べられたり・・・・
imageimage

今年のランの館のハロウィンは和洋折衷おばけだそうです。
鬼太郎もくるらしいですよ。
image
メインの温室のフォトポイントに来ると、仮装して写真を撮る人がたくさん!
「みんな仮装して来てるんだ~~。ぼくたちも仮装してくればよかった。」
息子よ~~。仮装したいんだ!(笑)と思いながら、よく見てみると
無料でコスチュームを貸出ししてました。
はい、もちろん、着て撮影。(笑)
imageimage

目玉おやじも貸出し中。(笑)鳥取県の紹介ブースもありました。(水木しげるさんの出身地にちなんで)

ドニチエコきっぷ・一日乗車券・メーグル1DAYチケットで入館料が700円が500円(300円の金券付き)
だそうです。すばらしい!!この秋は名古屋の街は楽しいこといっぱいですね!!

ランの館 ハロウィンinワンダーランドの情報はこちら。http://www.rannoyakata.net/main.php?cID=31

コメントする