2010年7月アーカイブ

こんにちは。はなはなです。いよいよ夏休みですね。夏休みの予定は立ちましたか??

実は今年はほんとうになにも考えてないんです。仕事するって大変ですね。仕事しながら、ブログを毎日更新してる人、プライベートでもがんがん動いてる人ってほんと尊敬します。

夏休みの前に、海の日の3連休が来ますね。この3連休何をしようか迷っている方、モリコロパークをオススメします!

まずは、おなじみ万博村の会主催の「超人ながくて」講座の第2弾!中日新聞記者松本浩司氏による講演会が18日1時から、モリコロパーク 愛知国際児童年記念館こどもホールで開催されます。
image

久しぶりで~~す。はなはなです。

いや~、アルバイトが体力仕事だったので、超ハードな毎日で、なかなかブログが更新できませんでした。
そのお仕事ももう終わりに近づいてきました。

万博に行くと、各国料理が食べたくなる私。それでは、最近行ったインドネシア料理のお店を一つ紹介します。
こちらは、豊田市駅の南東にある「さりら屋」さんです。外観はこちら。
image