名東の日フェスタ510 ありがとうございました。  リニモ「藤が丘駅」周辺

こんにちは。はなはなです!!

名東の日、たくさんの人でにぎわいました。ありがとうございました。私は1時ごろまでしかいられませんでしたが、ステージも楽しくて、食べ物もおいしったです!!

タコスは、すぐに私のお腹の中に~~♪


インドナンもおいしそうだったけど、カレー関係は、上海万博でたくさんお世話になったので、今回は見るだけにしちゃいまいした。タンドリーチキンすごくおいしそう~~~。

近いうちにサルマーレさんには、ランチを食べに行こう!!優秀足スタントよ~~。

ステージでは、渡辺ハプニングくん(ただいま売り出し中の芸人さんです!)が愛知万博のガスパビリオンのコージ君のものまねをしていっぱい踊ってくれました。ありがとお~~。あの曲聞くと思い出すわ~~。じ~~ん。
獅子舞もすごかった~~。こっちにくわぁってきたとき、マジ視線が怖くてたじたじ・・・。でもかじってもらうといいことあるんだって。小さい子の中には泣いちゃう子もいたよ~~。

なんだかすごすぎるツーショット。↑

モリコロパークで、おなじみの木を使った工作などのブースもあります。ぜひ、来年は子供も連れていこうっと!!!