名東の日フェスタ510  にいらっしゃい~~~。  リニモ「藤が丘駅」周辺

GWに実は上海万博に行ってきます。
万博オタクな私は、どうしても上海万博に行きたかったんですよね。去年、上海に皆既日食見に行って、ある程度、街の下見は済んでるし・・・・。着実に歩んできましたね。思い起こせば・・・・。

さて、帰ってきたら、また、こんな万博チックなイベントに参加するつもりです。「名東の日フェスタ510」。万博当時に通ったときのTシャツやら、帽子、チケットホルダーなどを身につけた人が大勢出没するらしいです。上海行って余裕があれば、お手伝いに行きます。体全部のエネルギー限界まで使ってくると思うので、どうなるかしら??ステージオープニングには私もかかわって企画したなつかしの万博キャラやらアテンダントさんの登場もあります。ぜひあなたもモリコロTシャツ着て遊びにきてくださいね~。各国料理も取り揃えておりま~~す。

詳しくはこちら。万博村の会代表へーほーの日記