BISTRO Moco  ビストロ モコ  ~~豊田市桜町~~

こんにちは。はなはなです。こちらは、豊田市桜町に10月にオープンした、カジュアルフレンチのお店です。

今日はこちらにランチに行きました。久しぶりのランチです。がっつりいっちゃうよ~~。(笑)
お店の全景。街角にあってちょっとおしゃれです。

駐車場は、店の前にありますが、近くのコモパーキングや丸田町パーキングなど、3時間無料パーキングが利用できます。
会計時に駐車券をお店に出して認証印をもらってくださいね。

ランチは11時半から。ちょっと時間があったのでそこらを散策。

桜町だけに、ちょっと早い桜が満開。河津桜です。お城の石垣あともありました。

お店の前にもどってきて、ランチのコースを吟味。さてどれを食べましょう・・・・。
はなはな、今回は、豚肉のグリエにしようとしたら、豚肉を切らしているとのことで、こちらの名物のハンバーグをいただくことに♪
優秀足スタントは、子羊のロースト♪そしてもちろん、二人とも、+840円でコースにっ。

さて、パンが運ばれてきました。フランスパンです。さくさくっ。

前菜がきました。生ハムの乗ったサラダ風。からし?スパイシーな感じで、しっかり味がついていました。半熟タマゴがおいしいです。

そしてスープ。オニオンのスープですが、カプチーノ仕立てになっていました。すご~~い。
ここまでで、かなりのボリューム。(ちょっと久しぶりで胃が縮んだか??笑)

そんでもって出てきたハンバーグっ。(おおおおおおお~~~。)縦に長っ。

サツマイモの揚げた細ぎりが載ってる。水菜が上に載ってる。ナッツが上に載ってる~~~~。(崩すの?崩すわな~~。食べるもん・・・)
とにかく野菜いっぱいただけるメニューです。ちょっと苦闘しながら食べているところに、な~~んだか、上品な子羊がやってきた。

はい、さらにデザート。

私の選んだデザート。ガトーショコラとフランボワーズ。まだまだ、こってりのガトーつき(笑)

こちら、優秀足スタントのこれまた上品な、ブラン・マンジェ&フルーツソース。きゃ~~ん。

はなはな、倒れそうになるほど、お腹がいっぱいでした。 優秀足スタントちゃんは、まだ食える~~とのたまわっていましたので、これはメニューの差なのか、胃の大きさの差なのかまた後日決着をつけましょ~~。(笑)