うちのごはん 窯焼きピザの店 ~~豊田市稲武町~~

中馬のおひなさんに行く前に、かなり気になっていた、「うちのごはん」窯焼きピザのお店に行ってきました。
たしか、去年の12月ごろにどこかでもらったチラシにピザ一切れサービスという券がついていたのもあったし、153号を通るたびに、(主婦スキーとか・・・笑)道の駅の一角の目立つところにあるし・・・・。チラシをもらった場所ですが、「豊田ガーデン」でした。屋外レジのところにありました。黄色のA4くらいの紙に黄緑のサービスチケットがついてます。サービスチケットでもらえるピザの種類を聞いてから、自分の食べたいピザを注文するといいと思います。せっかくだから違う種類が食べられるといいですよね!
こちらは、足スタントの食べたゴルゴンゾーラのピザ。ブルーチーズだけど、とっても食べやすかったです!

窯焼きだからかな?焼きあがるまでの時間が短くて、すごいふんわりしたピザなの~~。
作っているところも見れるし、それもまた、安心ですよね!


スープメニューも800円であります。カレースープおいしそう♪


コーヒーは一杯一杯豆を引いて入れてくれます。
マルガリータです。おくの4分の1きれはどこかでもらったサービス券でついてきました。うわ~~、もっちもち。

窯焼きプリンです。抹茶味ですが、よろしいですか?と丁寧に聞いてくださいました。
もっちろん、だいじょ~~~~ぶ!
わ~~~おいしい♪

地元の人もピザをテイクアウトしにきてました。まだ去年の10月にオープンしたばかりのほやほやですよ~~。ぜひお試しくださいね!