猿cafe  ~豊田市西町~

こんにちは。はなはなです。

以前に、刈谷市の「カフェ berry」さんを紹介したときに、もう一軒「猿Cafe」っていうところにも注目していたんですが、豊田市駅にできたんですね~~。先日行ってきました。
刈谷と同じように、数軒の店が一つの新しいビルに入っていて開店するような感じで、GSEVEN’S TOYOTA
の一階にあります。クーポンもついてましたので、GSEVEN’S TOYOTAをクリックしてみてくださいね。
猿Cafeは、その1階。女の子好みっぽい、かわいいCafeでした。


ランチのメニューをいただきました!お値段安いね~。


店内には、猿♪がいっぱい。ん??ちょっとお客さんの年齢層私たちより低め??いやいや、きにしないぞっと。

まずは、すーぷです。
こちらが、日替わりランチプレートの博多明太子オムライス。
おいしかったです。
こちら、アボガドタコライス。

こたらが、ベーコンときのこのトマトソースパスタ。

どれも、おいしんだけど・・・・でもでも、ちょっと、量が、Cafeめし?最近の女子量?
すくないかもかも~~~~。値段的にもこのくらいなのかな。そんで、ボリュームのあるスィーツを食べれば、いいのかもかも~~。

本日のデザート(150円追加)では、足りませんでした(汗)。もっちりというより、ぼそぼそした感じのわらびもちでした。
がっつり食べたい人には、このお店は向いてないで~す。はっはっは。かわいくCafeしたいひとにおすすめします!