Hau’oli(はうおり)  なごみのカフェ ~岡崎市伊賀町~

こんにちは。はなはなです。

寒くなったり、ちょっと温かくなったり、季節が動いていく感じですね~~。
年度末に向かってあちこち忙しくなって、体調がすぐれない、なんか疲れてる~とお感じのあなたに・・・・
ひだまりのようなカフェをご紹介します。

Hau’oli(はうおり)さんです。


駐車場が2台と少ないので、もし、停められなかったらどうしようとは思うんですが・・・・。
この日も2台停まっていて、どこか停める場所が無いか聞きに行ったら、今、お客さんが出られますので・・・・少しお待ち下さいっていうこと、何とか運よく入れました。
1時ごろだったかな?たぶん、昼1の人が出るいい時間だったかも。
篭田公園とかセルビの駐車場から歩くと1キロちょっとかな・・・・。お散歩がてらなんて季節がよければおもしろいかもですね。岡崎は商店街もあるから、おもしろいお店もみつかるかも。


こちらが、当日出ていた、3種類のランチ。

まずは、サラダとスープ。

さて、パスタランチを頼んでみました。トマトとモッツアレラチーズのパスタ。家庭的な味で気取らない感じが嬉しいかも。


器が手づくりなのかな・・・。この器がかなりはなはな的ツボ。いつかこんな焼き物してみたいなんて思います~~。
そしてデザート。このケーキがおいしいのっ。ケーキセット食べにきてもいいかも~~。

最後におまけで、ロールケーキまで出てきました。試作品だそうです。今頃は、メニューに入っているかもですね!!

葉っぱから増える植物が机の上に。ベンケイソウですよね。
ろうそくも手作りですよね。飛び出す絵本とか、雑貨の本とかもあってゆっくりできるお店です。
なごみたい人、行ってみてくださいね~~。ケーキおすすめですよ!!

愛知県岡崎市伊賀町南郷中20-21