ボン・レベック   ~~パン屋さんの素敵なランチ~~~

こんにちは。はなはなです。

稲沢までロウバイだけ見に行ったわけではありませんぞよ。(やっぱり。)
実は、以前から超気になっていた蟹江のお店、ボン・レベックさんにも立ち寄ってきました。

え?ロウバイが目的か、ランチが目的かって??そんなのどっちもにきまってますよお~~。もちろん。(じゅるるる・・・)

11時にランチ開始と同時にっていうかその前からお待ちのお客さんがたくさんですっ。
少し時間がたつと、もう満席。

こちらがメニュー。わああ~~、どれも食べてみたいものばかりですっ。しかし、しかし・・・最初から、これを楽しみにきた

パンを焼いたあとの釜をつかって4時間煮込んだという「ぽ~くしゅちゅ~~」(じゅるう~~)をオーダー!!

パン屋さんだけに、いろいろな種類のプチパンがてんこ盛り。おかわり自由という嬉しさ(ん?怖さ?)。

サラダもついてます。ドレッシングがゴマ味で、なにかプリッツっぽい香ばしい味がしました~~。
さあさあ、でてきました。ル・クルーゼのおなべが1人ずつについてきます。ふたを横にかけてくれて、中身お~~ぷ~~~ん!!

わあ~~、なんか、なんか、お野菜がごろんごろんっ。お肉もゴロンゴロン。でも、お箸でさくっとくずれるくらいのやわらかさ。
デミグラソースも、素材の旨みが混ざり合って、う~~ん、すごいですっ。

パンの食べ放題の上に、デザートまで注文してたし・・・(汗)
また、小麦粉いっちゃう~~って思ったら、生チョコでした。アップルたっぷりのパイに生チョコでした。
これなら、またいけちゃうし~~~(笑)
ちゃんと、パン屋さんですからね。パンもたくさん売ってますよ。

蟹江だけにかにパン。うふふ・・・・。そうそう、こちらモーニングもすごいです・・・・。
モーニングも来たいな~~。いつか・・・。っていうか絶対このお店またいくと思います!!