to the spoon イタリアンとスィーツのお店~~豊田市前田町~~

こんにちは。はなはなです。
やっとランチねたの紹介までたどり着きましたあ・・・。
こちらは、豊田市下市場に2009年11月7日オープンしたto the spoon

以前からあった岡崎のお店にも行きたいけどなかなか行けないな~と思っていたら、なんと近づいてきてくれました(喜)。店内はランチ大好きな女性客でいっぱい。
駐車場は、隣のケーズデンキさんのところに停められるので、心配いらないですね~~。(これは、車社会の豊田市にとっては便利です。)


外は、こんな感じです。


インテリアも北欧っぽいナチュラルな感じでおしゃれなのに落ち着ける雰囲気です。20名までの個室もあるそうで、こちらのほうも使えそうですね~~。
注文したのは、パスタランチ。1360円
まずはパン。
パスタは大盛り無料だそうです。男性なら大盛りがいいかも。そして私もゆうゆちゃんもね。(笑)
本日のパスタからお好みをチョイス。2種類頼んでシェアすることにしました。
選んだ一つ目!豚バラ肉と白菜としいたけの柚子胡椒ペペロンチーニ。柚子コショウと聞けばどうしても頼んじゃうよお~。

二つ目はこれ!小海老としめじとほうれん草の明太子クリーム。はい、こちらは明太子クリームだもん!・・・どんな理由??。

白のセットもいいですね!
そして、スィーツ。スイーツも選べますよ~~。最初に店頭でホールケーキを見ちゃったので、ちょっと薄切り感は否めませんが、

見た目より、あっさりしていて、いくらでも食べられそうでした。今度は前菜のついた前菜プレートランチ…¥1720にも挑戦してみたいです。うう~~ん、何かのご褒美にしておこう!!