cafe berry(カフェ・ベリー)&カリアンナイト情報 ~~刈谷市相生町~~

こんにちは。はなはなです。先日刈谷のおいしいパン屋さんを紹介しましたが、今度は雰囲気の素敵なカフェを一つ。
JR刈谷駅前の一角にあるカフェです。

お店の情報はこちらを参考にしてください。

夜はおしゃれなバー!っていう感じで、とってもいいです。ランチは、パスタランチ、カレーランチ、ピザランチなどがあって、どれもおいしそうでした。今回はパスタを選んでみました。
まずは、サラダにスープにパン。

スモークサーモンとブロッコリーのトマトソース。
                 
おなじくスモークサーモンとブロッコリーの大葉ジェノバソース。


       仲良く半分ずつ優秀足スタントとシェア。すごくおいしいです~~。飲み物がついて、ここまでで、880円。


ドルチェをつけると180円。ってことで、迷わずドルチェ。本日のドルチェも迷うほどいろんな種類があります。結局、パンナコッタの黒ゴマとマンゴー。
こちらも仲良く半分ずつ優秀足スタントとシェア。うん、あなたと来ると2度おいしいわねとか、恋人同士のような会話があったとかなかったとか・・・・・(汗)

ちょっと見にくいですが、ランチの内容の書いてあった黒板です。安いけど、ほんとおいしいですよ!
いやあ~~、トイレで見つけたんですが、刈谷では、「カリアンナイト」なる催し物があったとか!なんかカリビアンナイトを想像しちゃうような、熱~~~い企画なんでしょうか。
詳しく見てみると、なんと11月23日限定なんですね。(あ~~、ラグーナ行ってたわ)。3000円のチケットで、5店舗をはしごできちゃうという、すばらしく熱い企画でした。
5店舗で1ドリンク&そのお店自慢の1品をいただけるんですよお~~。選べる店舗は刈谷駅周辺55店舗だそうです。
次はいつなんだろう・・・。う~~ん。注目ですね!!