スペイン料理「ロシータ」 ~~豊田市平芝町~~

こんにちは。はなはなです。久しぶりのランチに行ってきました!
あ、久しぶりということでもないのですが、定番のとこばっかり行っていて、なかなか新規開拓をしておりませんでした。
今回は、地方の情報誌を見て、気になったお店に行ってみました。スペイン料理のお店です!!

ロシータというお店で、豊田スイミングスクール平芝校のすぐそばにあります。
HPはこちら



外観もかわいいです~~。


こちらは、始めに出てきた、辛味を足すトッピングとグリーンサラダ。ハラペーニョ(青とうがらし)、セボイヤ(たまねぎのピクルス)、チーレという赤唐辛子のペースト
どのトッピングも好きですが、ハラペーニョ、おいしいですねえ~~~。

スープにマカロニとミートボールの入った優しい味の一品。それにタコスが二本ついています。
そのままでもトッピングを足してもおいしいです。辛さが自分で調節できるし、お店の人が親切に食べ方を教えてくれるので、初めてでも安心。
         
      タコスがかりっかりですごくおいしいっ。こちら、さらにデザートがついて1300円。

こちらは、夜の人気メニューより、豚肉がトロトロになるまで煮込んだもの。こちらのほうが、香辛料が強いです。肉はとってもやわらかです。
          
上の煮込み料理をメキシコの主食トリティーヤで包んでトッピングを選んで添えます。タコスが2本とグリーンサラダ・デザート
がついて1400円。

こちらが、デザート。マンゴーアイスとカシスアイス。もちろん、バニラもありました。店内は、こんな感じで、スペインのものがいろいろあります。BGMもスパニッシュ~~。
飲み物は100円でつきます。今日は、情報誌のクーポン券にてドリンクサービスでした。

はなはなは、ハラペーニョに、セボイアがお気に入り。是非また行きたいです。もう少し、安かったらもっと行くのにな~~~。えへへ。