星が丘三越の7階  ティー&パスタ「T.C カフェ」

こんにちは。はなはなです。先日のナイトZOOは、夕方4時ごろ動物園に着いたのですが、その前、私は星が丘の三越&テラスで久しぶりにショッピングを楽しんでおりました。

昼ちょっと前について、夏物で安くなっているものを探していました。お腹がすいたので、喫茶「カフェ・コムサ」に行って目をつけていたパスタセットを食べようと思ったのですが、思ったより時間がたっていて、ランチタイムが終わっていました。

終わってしまっていると、なんだか無性に食べたくなってしまう食べられなかったもの・・・・(笑)。

パスタ、パスタ、パスタ~~~。たどりついたのがここ。
星が丘三越7階 ティー&パスタ「T.C カフェ」

パスタのセットメニューをオーダーしました。1155円  


まずは、サラダに、枝豆の冷製スープ。そしてここのおすすめのベーグル(今日のベーグルは、ブルーベリー入り)が4分の1ついてきます。
スープも、ベーグルもとってもおいしい。


さてメインのパスタ。海老と明太子のクリームパスタ。
わ~~。海老がぷりぷりだし、クリームもあっさりしていて私好み~~。(幸せ)


ポケモンの催事があったせいか、こども連れの方が焼きたてのワッフルをおいしそうに食べていらっしゃいました。
おやつの時間みたいです。 子供サイズの3分の2サイズもあるんですね~~。

生活雑貨のお店とコラボしてるんです。この店。ナチュラルな感じのインテリアや食器が居心地よいです。今度はベーグルのサンドイッチを食べたいです。

TCカフェのスタッフブログの星が丘店ログを見つけましたので、見てくださいね。こちら

いや~~ん、これ見ると、まだ食べたいものがいっぱいですわ~~~。