サンクス洋菓子店のランチ。  ~~豊田市浄水町~~

こんにちは。はなはなです。

今日は、サンクスさんという洋菓子&焼きたてパンのお店を紹介します。
豊田市の浄水町という、今、新しい町ができつつあるところにあるお店です。浄水地区は、大きな病院が引っ越してきて、バローというスーパーやら、ドラッグストアなどが建って、どんどん景色が変わっています。

私の大好きな岩盤浴の「竜泉寺の湯」もあります。その通りからは一本西側の道(保見の新しい交流館とか大谷高校の道)にそのお店があります。

ランチは、ピザのセットとサンドイッチのセットがあります。
ピザのセットのほうが若干安いですがこちらが、サンドイッチセットです。950円。
さすがパン屋さんのパンですよ~。おいしいです。しかもコーヒーはおかわりOKだし、アイスコーヒーのカップの大きさに驚きます!これもおかわりできます。

さらに、すごいのは、100円アップで、お店のショーケースに並ぶケーキがどれでも一つ選んで食べられること。どれもおいしそうで目移りしちゃいます。

奥がピスタチオとマンゴーのムースのケーキ。 手前が・・・・なんだっけ?(自分の食べたの忘れてるよ。汗)  別の日に食べた生チョコケーキ(おすすめ)。

夏イチ押しの「マンゴープリン」もございます。

普通に買うと300円以上もするケーキを100円で食べられるって、すごくいいですよね!つい値段の高いのを選んでしまうのは、貧乏人のサガでしょうか・・・(汗)
場所は、こちら。 

岩盤浴のお帰りなどにいかがですか??あ、そうそう、焼きたてパンもおいしいですよ!!ぜひお土産に買っていってくださいね~~。