しゃぶしゃぶダイニングおおみや三代目 肉蔵

こんにちは。はなはなで~~す。

肉続きでいってみよ~~~!!あ、このお店行ったの、4月なんです。(汗)今のメニューはこちら
も参考にしてくださいね。店長のブログもありますね~~。網焼きステーキとかあるみたいっ。また行きたいかも~~♪

お友達に、ここ行ってみよ~~って誘われて雑誌の切抜きをたよりにやってきました。地図見て、これ、前に「おおみや」って店だったところじゃない??座敷があったので、子供づれてランチで何回もお世話になったところだからです!

なんかお肉食べる場所になっちゃったのか?海老マヨとかハンバーグとかほんとボリュームたっぷりでおいしい店だったのになああ・・・・・。などどちょっぴりさびしく思いながら店内に入ったのですが、店の中はあまり変わっていませんでした。靴をあずけて、中に通されました。


お店の外観はこんな感じ。レトロな雰囲気ですよ。駐車場は、店の前に数台あります。停められなかったら、近くのスーパーさんに停めて・・・・あ、もちろん、ちゃんと帰りにスーパーさんも寄って買い物してくださいね!!


子連れのときは、いつも一番手前の座敷のところにしか入らなくて、子供とおしゃべりに気をとられて全然店内をゆっくりながめるなんてことがありませんでした。こんなに大正モダン風でおしゃれだったのねえ~~。
メニューはこんな感じ。あれ、定番のえびマヨランチやチキンステーキにハンバーグランチも健在じゃないですか!!

今まで、お騒がせして、たくさんお世話になったので、(おかげで子供たちも無事学校に行けるようになりました。子供が小さいときってほんとランチがストレス解消になったんですよ~~)今日は奮発!桜膳いってみました~~~!!1500円なり~~~。(昼から1500円は奮発ですって)


まずは、お蕎麦がでてきました。

そしててんこもりのこのボリューム!!桜えびの炊き込みご飯もおいしかった~~。デザートもついているし、もういうことありません。
お肉とってもおいしかったですよ!!