モカメロカフェ  充実のモーニング  ~~津島市莪原町~~

こんにちは。はなはなです。

先日、津島の天王川公園の藤を見に行った帰りに、どこかお昼を食べるところを探していて、偶然見つけたお店です。

その日は、定休日だったので入れませんでしたが、なばなの里に行くときに寄り道してみました。(かなり離れてますけど・・・笑)
尾張中央道から少し入ったところにあります。この尾張中央道なんだかおもしそうなお店がありますね~~。


朝10時半ごろ到着。駐車場までいっぱいでした。中の席はまだ少し空いていましたが、かなりのお客さんがモーニングタイムを楽しんでいらっしゃいました。

お店の外観もとってもかわいいです。雑貨屋さんも併設されているので、そちらも楽しめますよ~~。手作りのヘアゴムがとってもかわいかったです。

さてはなはなのオーダーしたモーニング。飲み物は「ざくろとりんご」のジュース480円で、選べる焼きたて小パン2個セットがついています。ジュースさっぱりして酸味があって、おいしかったです。パンは、6種類ぐらいからえらべました。はなはなもちろん、一つはクルミパン。もう一つはメープルデニッシュ。おいしかった~~。

さらに、250円アップしてこのプレートがつきます。う~~ん。ウインナーがでかい!!しめて730円なり~~。ごちそう様。

ゆうゆちゃんのオーダー。シュリンプとアボガドのバケットサンド。にんじんの胡麻和えがついてます。飲み物もオーダー。。。こちらは、オレンジとマンゴー。まったりしておいしいそうです!一口もらったけど、濃厚だわ。。。

で、飲み物をたのんだということは、当然モーニングもついてくるわけで・・・(笑)

はい、ベーグルにゆで卵。ブルーベリー入りのクリームチーズがトッピング。あ~~、これもおいしそう~~。なんだか、このベーグルの形、他人とは思えないわ~~。ちょいメタな私のお腹そっくり(爆)。モーニングはA、B、Cの3つから選べます。もう一つはトーストでした。

なんだかんだで、結局全部お腹の中に入っちゃったねえ~~。(笑)はい、そのあとなばなでいっぱい歩いて(遊歩道くまなく歩きました~~)がんばってこなしたよね。ふっふっふ。
場所は、神守中学のすぐ東です。 ぜひ機会があったら行ってみてくださいね~~。