スペイン料理「ヒラソル」  ~~安城市東栄町~~

こんにちは、はなはなです。

無量寿寺のカキツバタを眺めたあとは、和風ランチで・・・とも思いましたが、近くのチラシをくばっていたおすし屋さんはとっても豪華な食事だったので、今回はもう少しボリューム抑え目(ちょっとメタなので)でと思い、スペイン料理「ヒラソル」に行きました。無量寿寺から、10分ほどです。

2年ほど前に安城のお友達から教えてもらったお店で、1000円でなかなかおいしいランチを食べさせていただけるところです。食後のドリンクをつけると、250円アップです。

お店自体のたたずまいもおしゃれで、かなり好きな感じのお店です。
お庭がとってもきれいにしてあって、いいですよ~~。

ランチメニューです。

今回は、ゆうゆちゃんは、パエリア。はなはなハンバーグを注文しました。
最初のプレートです。

サラダ、スープ、タパス。
そして、パエリア。少しご飯の量は控えめですが、ホタテが大きかったです。

自家製ハンバーグ。ちょっと固めですが、ころころしていてボリュームがあります。(あれ?ちょいメタで、控えめな食事にしたはずが??笑)
固めのハンバーグ結構好きです。ライスもついてます。

最後に出てきたのが、デザート。おいしいケーキでした。これで1000円ってかなり満足度高いです~。(つうか、ケーキまで食べたら、それってちょいメタにどうよ??)

フラメンコの上演もあるそうです。(一緒に踊ったら、ちょいメタ解消??そんなもん、見せられません。)
HPはこちら