天王川公園の藤  ~~津島市~~

こんにちは。はなはなです。

先日(4月27日)に藤を見に行ってきました~~!すごくきれいだったですっ。
場所は津島の天王川公園。行ってみて気づきましたが、来たことありました。(笑)

だいぶ前ですね~~。ひょっとしたら、20年以上前かもしれません(汗)

いや~~。美しいですね。ほれぼれします。GWは超にぎわうんだろうなああ・・・・。


ピンクの藤と薄紫の藤。2色の藤の共演・・・ため息がでますね~~。

そして、花見団子までピンクと薄紫のコラボです(笑)
隣接するお宅のモッコウバラの黄色とのコラボレーションも見事。
   
こちらは、八重の藤。重そうですねえ・・・。色も濃いっ。

こちらの露天で見つけたすごくオススメの一品。生クリーム入りのイチゴ大福。入り口近くのお店ですので、食べてみてくださいね。これ、一度食べたら病みつきです。一つ150円也。
お店の人が言ってましたが、初詣シーズンの熱田神宮でも売っているそうです。今回食べ損ねた方はそちらで是非!!ほんとおいしいですよ。藤棚の下でいただきましょう~~。
もう一つは、ねぎクッキー。試食してみて、ほんとにねぎクッキーでかなり笑えます。パッケージもいいですよね。これ。(かなりつぼです)
お土産に、うけると思います!!

最後に風にそよぐ藤棚をもう一回。紫のカーテンいいですね~~。

駐車場が1000円(250円の露天で使えるクーポンつき)。今年からちょっと高くなったそうです。大勢で乗り合わせていきましょうね!