ゆめぼん japanese restaurant   ~~安城市東栄町~~

こんばんは。はなはなです。

今日は、先日行った夜の会(たまには、主婦でもあるんですよ~~。嬉)で、先輩たちに連れていってもらった「ゆめぼん」を紹介します。名鉄新安城駅の北口から国道1号線に出る手前の道を左にいくとあります。

久しぶりの飲み会だったのですが、残念ながら、足が確保できずに車だったので、飲まずに帰ってきました。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、お料理がおいしかったので、満足で~~す。好き嫌いのある人の分もちゃっかりいただいて食べてきました。(ご馳走様でしたっ。笑)

こちらが、「焼き物」セットです。つくねがおいしかったです。

お酒を飲む人は、好みの器を選ばせてもらえます。お盆にたくさんのお猪口(おちょこ)やぐい呑みを運んできてくれます。
こんなサービス嬉しいですよね。好みのお酒を好みの器でいただけるなんて・・・。っていうか、はなはなお酒あんまりのめないんですよん・・・。明鏡止水(めいきょうしすい)とか天使の誘惑(40度~~!)とかお酒のメニュー、おもしろそうな名前がいっぱい。でも、はなはなお酒は強くないんですよ~~。(´;ω;`)ウゥゥ


いろんなものが入っていて、凝ったお料理です。おいしいですねえ~~。

おさしみも厚めだし、白子もおいしかったです。(このあたりほとんど二人分いただいてました。汗)
他にもサラダとか、五版ものとか、デザートとかも出てきたんですが、なにしろ久しぶりの先輩との飲み会だったので、写真もこのぐらいしか撮ってません。ご了承くださいね~。私たちのコースは4000円のでした。(飲み物別)。

私たちは、5~6人用の掘りごたつのある個室でした。他にもいろいろな個室があるそうです。いろいろと使えそうですね。

〒446-0007 愛知県安城市東栄町1-5-3
0566-97-9351
17:30~23:00(L.O.22:30) 月曜日定休