食べる人に温かさが伝わるパン屋さん「こっぺ」~~豊田市大林町~~

こんにちは。はなはなです。

長久手のパン屋さん「BENKEI」の紹介をしたところ、たくさんのアクセスをいただきありがとうございます。
また、バレンタインデーの季節になると、あの「天使のチョコリング」など注目が集まるのかもしれませんね。

BENKEIさんとは、対極にあるのではと思う味のパン屋さんが、豊田市にあります。こちらが、そのお店「こっぺ」さんです。

オーナーさんが食べ歩きやお店のことをブログにされていますので、ご覧ください。http://coppe.boo-log.com/
とっても詳しくて、グルメで、味にうるさい方も、納得~~って内容ですよ。

はなはなは、何を食べてもおいしいので・・・・(笑)


こちらのもちもちのドーナツ。人気商品だそうですが、食べてみて納得でした。
ほんとにやさしい味で、お母さんの手作りという名前のとおりです。
買ってきた日は袋に入れたままにしておいたのですが、うたたねしてる間に、子供たちが発見して食パンを残してほとんど食べてしまっていました。
また、絶対買いにいきたいです。だって、ドーナツ1つとかけらみたいなのしか食べてないし・・・(泣)

食パンも、子供たちの食べる勢いが違ってびっくりです。

店舗は小さいのですが、中に小さい子が遊べるスペースがあったり、コーヒーをただで飲めるようにおいてあったりして嬉しいですね。

壁にはこんな飾りだながあって、きゅ~~んとくる感じです。かわいいっ。(笑)

絶対また、近いうちに買いにいくと思います。