おしゃれなカフェレストラン nino nino(ニーノ・ニーノ) ~~長久手町~~

このお店は閉店してしまいました。今はピーズのお店になっているようです。
こんにちは。はなはなです。長久手にランチに行ってきました。nino nino(ニーノ・ニーノ)という名前のお店です。フレンチ?イタリアン?ともかく、オーガニックにこだわった素材を使ったレストランです。

外観はとってもおしゃれな南欧風。はなはなこういうテイストにかなり弱いです。

お隣は花屋さんです。こちらも可愛いお店でした。

このお店、先日行ったら、ビーズ屋さんになっていました。食事はできませんので、ご注意ください。

オーダーしたのは、ninoランチ。


まずは、スープが出てきました。野菜たっぷりのスープ。
ジャガイモの風味が生きていてとってもおいしいスープでした。
向こう側のバスケットに入っているのが、パン。2種類入っていて、どちらもおいしかったです。


二人でシェアするパスタ。2種類から選べました。麺がもちっとしていておいしかったです。
手打ち麺だそうです。食感的には、腰の強いうどんみたいな感じです。


メイン料理です。ラム肉がとっても柔らかくておいしかったです。どのお料理にもいえるのですが、味付けがちょっと変わっていていいなって思いました。
これが変わっているのか、本格的なのか(汗)B級グルメのはなはなには、わかりませんが、とにかくおいしいです。(おいおい)


最後はカップデザートと飲み物。カップデザートはパンナコッタでした。シロップがとってもおいしかったです。

内装も落ち着ける雰囲気だし、お料理もよかったです。お友達は、また旦那を連れてこようと言ってました。うんうん。いいねえ~~。夫婦デート♪