四川菜館  ~~三好町 三好ヶ丘~~

こんにちは。はなはなです。次男の熱が長引いてさらに、長男まで発熱したために、大変な目にあいました。

季節柄寒くなってきて、いろんな風邪のはやる季節になってきました。みなさん、ご自愛ください。我が家の場合は喉をいためる風邪でした。喉って意外と高熱が出るんですね。

さてさて、ちょっと前に行ったところなのですが、安くて量もたっぷりのランチを食べさせてくれる中華料理屋さん「四川菜館」を紹介します。
三好ヶ丘の住宅街の中にひょこっとあって、「こんなところにあるんだ!」って少しびっくりしました。

日替わり定食は、メインのおかずが2つあって、1つを選び、セットのラーメンを普通のラーメンと台湾ラーメンから選べました。
お値段はなんと680円!!!!!

あ~~、この安さが嬉しいっ。しかも運ばれてきたお盆にはしっかりごちそうが盛られてきましたっ。
ご飯も大盛り~~。

さらに!!台湾ラーメンが運ばれてきました。一品で、380円という安さなのに、すご~くおいしいです!

友人のは、こちら。卵料理のメインでした。こちらもおいしそうです。
お腹いっぱいで、いつも食べ残しほとんどしない2人がご飯を残してしまいました。(泣)お百姓さん、ごめんなさいっ。


所在地  愛知県西加茂郡三好町三好丘緑3-1-11

電話  0561-31-0908

ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 17:30~24:00  定休日は無しです。