梨花(イファ)韓国料理~~豊田市~~「がんばれ、クムスンじゃなくてイファのママさん」!!

こんにちは。お店の紹介が遅くなってしまいましたが、こちらのお店、とってもママさんがおもしろいんです。

先日怪我をされたと聞き、紹介するのを遅らせていました。今は、まだ、完治ははされていないようですが、娘さんが応援に来て、がんばってお店を再開されたそうなので、紹介します。このお店のメニューで私のお気に入りは、冷麺です。


とってもさっぱりしていて、暑い日には最適の料理と思います!!
酢と野菜、疲れた胃にはとってもいいです。量もたっぷりですが、絶対ヘルシーな一品。


あと、おかずも日替わりで、出してもらえます。その日によってメニューも違いますのでなんともいえませんが、チヂミ、キムチ、煮物など、おいしいものを出してくれます。ランチは1人1000円です。おなかいっぱいになります。この日は3種類。


しかも、肉じゃがまで出してくれました。こんなにたくさん~~。ほんとにおなかいっぱいです。
それでも、がんばって食べていたら、ママさんが、ほんとに、食べちゃったの?かなり多かったでしょ~って感心(あきれられた?)してくれました。(笑)

夜も営業しています。突然の大人数だと、ママさん1人しかいませんので、大変です。電話して、予約してください。
ランチの場合は、駐車場が少ないので、乗り合いで。大人数のときには、やはり電話をしてから出かけるといいと思います。大きな会社のすぐそばにあるため、12時から1時半ごろまでは、ビジネスマンの方もいらっしゃいます。時間によっては、やはり手が回らず、ちょっと待つことになるかもしれません。ご了承ください。

このお店の魅力はなんといってもお客さんを大事にしてくれる気さくなママさんです。
ママさんは、韓国ドラマが好きで、話し出したら止まりません(笑)。最近は「ラストダンスは私と一緒に」がお気に入りです。韓ドラについてお話したい方もオススメです。(笑)

場所は、こちら
電話は、0565-28-2335 豊田市明和町2-30-13
ランチタイムは11時半です。開店すぐに行きたいときは、電話してください。