Cafe Campur (カフェチャンプル)~~豊田市~~

いよいよ夏休みですね。気軽に楽しめそうなランチの場所で、しかもちょっと珍しい料理が食べられるところとして、ここ、Cafe Campur (カフェチャンプル)を紹介します。愛環新豊田駅からも近いですし、駐車場もこちらで飲食すれば3時間無料の駅前フリーパーキングが使えます。(若宮Pが一番近いです。)

多国籍料理のお店ですね~~。入ってみると、インテリアもおもしろいです!!

ランチはいくつか種類があり、フリードリンク付きで800円~900円です。パスタとタコライス、ボルシチなどから料理を一つ選びます。

最初にサラダと飲み物が出てきました。
暑い時期なので、フリードリンクのサービスは嬉しいですね。2杯は軽く飲んでしまいます。

私がオーダーしたのは、ブラジル風鶏の雑炊。やさしくて食べやすい味でした。

友人はタコライス。こちらもおいしかったそうです。

もう1人の友人は、ボルシチ。白いパンもちょっと食べてみたいです。何が入っているんだろう・・・ってちょっと不思議なお味でした。色は赤カブの色だそうです。
こちらでも、ワッフルとかデザートもあります。他のお店も行ってみたかったので、食べなかったんですけど・・・。

場所はこちら
ランチは11時30分~16時まで(ちょっと遅めのランチタイムも楽しめるそうです)。夜は多国籍料理や店の雰囲気を楽しみながらゆっくり過ごせる場所になるそうです。18時~24時
ちょっと最近ランチ続きで、胃が大きくなっているようです。(反省)
夏休みに入って、ちょっとおしゃれなランチにはいけなくなりました。(泣)
今まで行ったランチでまだ、紹介していないところをレポしながら、なが~~い夏休みを過ごしたいと思います。

今次男が作ってもってきたカキ氷を食べながら書いてました。器もさげてくれるらしい。。。なんて親孝行な息子だろう。(喜)