パイナップル畑~瀬戸市・和風パスタ~

瀬戸市に、おいしいパスタ屋さんがあると聞き、最近エスニックっぽいものばかりだったので、行ってみることにしました。

155号線を北上。瀬戸陶生病院を右にみてさらに北に・・・。左側に看板があります。店も左側です。

外観はこんな感じです。
  
                 では、入口から入ってみましょう。階段状の矢印がおもしろい・・・。

最初にメニューの説明をしてくれました。

たらこスパゲティがおすすめで、最高級のたらこの半生の感じをいかして調理しているこだわりの品。トッピングが4種類から選べるようになっていました。

今回は5月の限定メニュー。「タラコとイカのイクラのせ」1290円を食べることに。海の幸がいっぱい入ったこのパスタ。いったいどんな味なのでしょう。

まずはサラダがでてきました。連れがコーン嫌いなので、コーンは2倍入ってます(爆)。

大根サラダでした。

さて次はいよいよお楽しみの・・・・。


じゃじゃじゃ~~ん。一口食べてびっくり!!おいしいっ!!

もちろん和風なのですが、もちっとした半透明のイカ。ぷちぷち感が残っているタラコ。イクラとの大小の卵コラボレーション(笑)。食べながら楽しめる1品です。のりとねぎも相性よくて、これはかなりオススメです!!!!あまりグルメでない私がいうのもなんですが・・・(苦笑)。

店員さんも親切で感じがよく、話をしていたら、はるばる?0分かけて来たというと、こんなものまで・・・。
めちゃラッキーです。ありがとうございました。

メロンのせいで言うのではありませんが、とってもおいしかったです。もしも興味をもたれた方は是非行ってみてください。


月曜定休 ランチは11時から14時 瀬戸市北松山町1-88 0561-21-6160です。