パン工房 Epi~春日井市~

実家に帰る途中、見つけました。おいしそうなパン屋。

和食っぽい昼食を買って行こうと思っていたんですが(それも買ったけど)、ついつい引き返してしまいました。

まずは、店のたたずまい・・・。かわいいでしょ。

このお店2007年の1月にできたばかりだそうで、道から目立たないから通り過ぎる人が多いそうです。

それを見つけた私って。。。(笑)さあ、店内に入ってみましょう。

店内です。

トレーが柄つきだし、パンの置き方やら、正面上の「パン工房 Epi」の看板も、きゅんって感じです。(おいおい)

反対側には、パンを食べるコーナーが数席ありました。

これがお店のいちおし&人気商品です。ほぼ焼きたての時間に(偶然!!)食べたので、表面ぱりっ。中がふんわり。
実家に行くまでになくなってしまいました。(笑)おいしかったです。

もうひとつとっても売れている人気商品は、バケットのフレンチトースト!!すでに、無くなっていて、追加を焼いてるとこでした。(また、行くも~~ん。)


買ってきた商品です。
あ~。商品名控えてくるの忘れちゃった。。。(泣)

左上から、大葉とベーコンのエピ。大葉の味がこんなにパンにマッチするなんて驚き!!
右上、くるみいっぱいのかためのパン。噛みごたえがあってすごくおいしい。くるみパン好きな私の一押し。
左下。メロンパン。子供に食べられて味見できず(泣)。
真ん中のトトロパン。中はカスタードのクリームパン。子供に人気です。クリームですが、しつこくなくて、あっさりとした食べやすいパンです。
左下、カレーパンです。こちらも、あっという間に食べられてしまいました。お腹あんまりすいてないと言ってたのに~!!おいしくてぺろっと食べてしまったらしい。おやつにもちょうどよい感じの大きさです。

ほんともう少しパンを下にずらして、写真も取り直ししたかったのに~~(涙)。子供たちすばやかったです。(笑)